アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネトゲ日和〜♪
ブログ紹介
ここでは様々なMMORPGのプレイ日記を
残していきたいと思います

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ガディ→ラグナ→トリスタ→そしてマビノギへ
ガディ→ラグナ→トリスタ→そしてマビノギへ 最近マビノギにハマってます(;´д⊂) Godius日記なのに全くガディのこと載せてません!w ごめんなさい(;´Д`) とかいいつつもマビキャラ紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/12 23:19
久々の更新@CS
久々の更新@CS 全く更新してませんでした! すいませんm(__)m というのも私、今CSにはまってて・・・w PCつける→CS→寝るの繰り返しだったので ブログ更新する暇が全くありませんでした 今日はCSの紹介でも(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/14 19:20
ブログ開設〜♪
ここでは MMORPG『Godius』 のプレイ日記をやっていきたいと思います 全然知らない人もガディやってる人もよろしくお願いします^^ と言いたいんですが明日から東京に遊びに行くので 来週の月曜まで更新出来ないんですよね(;゚ロ゚) 来週から本格的に更新していきたいと思ってますので どーぞよろしくお願いします^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 09:04

月別リンク

ネトゲ日和〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる